スマートフォン版はこちら

横田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「横田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0011
住所 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-19-28
電話番号 06-6622-1700
診療科目 リウマチ科,整形外科,外科,アレルギー科,循環器科,小児科,消化器科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

すずかけの木クリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-37 松崎町グリーンハイツ1F
医療法人 立花クリニック 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1丁目21-22 徳山ビル4F
越川病院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町4-9-1
えすみリウマチ整形外科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス21F
土肥クリニック 大阪府大阪市阿倍野区美章園3-4-17 アメニティ美章園1F
すずかけの木クリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-37 松崎町グリーンハイツ1F
横田クリニック 大阪府大阪市阿倍野区昭和町5-9-1-2F
勇村医院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-25-17
秋田医院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-12-2 アベノクオレ110
田中外科医院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-24-20


おすすめ病院の口コミ

  • 詩織さん
    リッツ志賀美容外科 口コミ
    眼瞼下垂の手術を受け、肩こりが改善されました。先生ありがとうございました。
  • hituさん
    関西医科大学附属枚方病院 口コミ
    関西医科大学付属枚方病院の産婦人科に妊婦検診でお世話になりました。
    建物はとても綺麗で大きく、建物内は吹き抜けが多くとても開放的で明るい雰囲気です。
    大きな病院ですので当然待ち時間は短いとは言えませんが、PHSのようなものを渡されて、診察の順番がくると呼び出し音がなりますので建物内のどこにいても大丈夫なので、待ち時間も苦痛ではありませんでした。
    私はよく自動ピアノの近くで演奏をきいてゆったりと待ち時間を過ごしました。
    診察は大病院らしくとても信頼感がありました。また新生児用のNICUがありますので、未熟児などのトラブルの際に安心です。
  • まゆさん
    大阪府立病院機構 大阪府立成人病センター 口コミ
    子宮頸部高度異形成で今年の一月に手術をしていただきました。看護士さん、主治医の先生も親切で、心のケアまでしてもらい、この病院で入院できてよかったと思います。
  • ゆりさんさん
    東山産婦人科 口コミ
    長男と、長女の2人をこちらで出産しました。まず、個人病院なので出産前の
    マタニティエアロビクスや、出産後のアロママッサージなどのサービスが充実しています。全室個室なのでまわりを気にせず家族を呼んだりゆっくりできると思います。
    長男の時は難産で、吸引することになりましたが院長先生がかけつけてくれて無事出産できました。
    定期検診は安定している場合は医師ではなく保健士さんの受診を選ぶこともできました。
    産後の母乳マッサージなどフォローが手厚いので初めて出産される方には安心だと思います。
  • みゆままさん
    ヴィヴェンシアクリニック 口コミ
    キャンペーン中でなかなか予約が取れず、二ヶ月待ったかいはありました。
    口コミが全くといっていいどないので、不安なままでのシミ取り、20年以上悩んでましたが嘘みたいに一週間後に綺麗になりました。
    説明もちゃんとしてくれたので、わかりやすかったし、ほんと、もっと早くに来れば良かったしかないです。
    いちゃもんつけの私なのでお世辞無しです。
    ありがとう。先生!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横田医院の口コミ詳細ページ上部へ